--.--.-- *--

スポンサーサイト


2011.02.23 *Wed

ストレッチリフレ ?使用3週間後?

先日、母がショップチャンネルで買った ストレッチリフレ

ストレッチリフレ


ほぼ、りろのものになっています

お腹がへっこむ!っていう売り文句でせっかく母が自分で買ったくせに・・・

母こそこのストレッチリフレを使うべきだろうに・・・。


なぜかやらない母


寝っころがるのすら面倒なのか・・?


ショップチャンネル:キャンペーン


さて、そんなことはどうでもいいとして

りろがこのストレッチリフレを3週間使った感想・結果報告です!!
りろは、このストレッチリフレ、寝る前にほんの5分程度しかやってません。

まず、ストレッチリフレの上で、裸足で足踏み30秒。

そうすると、ストレッチリフレの表面はぼこぼこしているので、ほどよい刺激になります。
また微妙に内側にへこんでいるので、内側に足が傾くのもまたストレッチ効果があるそうです。

ストレッチリフレ2
ショップチャンネル

で、そのあと、ストレッチリフレの坂を利用して、かかとを下に落としてぐいーんっと伸ばす。
「ひえ?!気持ちいいー!!

それを両足10秒くらいずつ交互に3回。

この時点でかなり足がぽかぽかしてきます


最後に、ストレッチリフレの上の起伏に合わせて寝そべって、背骨を伸ばします。

最初ちょっと痛いです。っていうか、正直今でも痛いです(笑)

ストレッチリフレに寝そべっている最中は、腰付近がじんじんします。

1日重力によって少なからず、めりこんでる背骨や、
開いちゃった骨盤が正常な位置に戻される感じ。

・・・だと思ってます(笑)


3分?5分くらいやると、血流がよくなったのか、頭や腕までじんじんしてきます。
これはあたしだけなのでしょうか?!

そして、もうひとつあたしだけ・・・?って思うのが、このストレッチリフレから起き上がるときなんです。

すくっ!と起き上がれず、いつも横にごろんとなってからそお?っと起き上がります。

おじいちゃんみたいです。。(笑)


でも、おじいちゃんのように起き上がったあとは、本当に姿勢がぴんっとなります。



そしてそして、そんな生活を3週間ほぼ毎日続けた結果・・・。

体重はさほど変わらなかったのですが、

なんと・・・・ウエストが細くなりました?

実際計測していないので、数値的にはわからないのですが、

ベルトの穴が2つ移動したんです

いや、気付いたときには、本当にびっくりしました!
どんだけ、骨盤開いてたんだよ?!って思うくらいです


体重は変わらないのに、ウエストがここまで細くなるって・・・。

人体の不思議です・・(笑)



生理前の今はちょっとお休みしてますが、これからも続けていこうと思います☆



これも持ってたりします・・・↓↓



ショップチャンネル
スポンサーサイト

COMMENT

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/25(火) 20:55:07 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/05/04(金) 10:39:23 | [Del

ショップチャンネルHP↓

ショップチャンネル

普段お目にかかれないようなものがたくさん♪



プロフィール

リロ

Author:リロ
ファッション・コスメが大好きなアラサー
OL。
朝から晩までショップチャンネルを
見て、翌日のSSVが何か見てから
寝るのが日課という、大のショップ
チャンネル好きの母を持つ。
最近、徐々に母同様、
ショップチャンネラーに(笑)



↓ ↓ 放送中 ↓ ↓



最新記事



アクセスカウンター

ご訪問ありがとうございます♪



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



Copyright © ショップチャンネルな家 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: bee  ・・・ 
